You are currently viewing 一番好きなアイスクリーム⛄

一番好きなアイスクリーム⛄

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、スーパーやコンビニで売られているアイスクリームの中で何が一番好きですか?

私は、「雪見だいふく」が圧倒的1位です!!

一時期、お昼ご飯が「雪見だいふく」だったことがあるくらい好きです。(笑)

(毎日お昼にメインとして食べていました。(笑))

宣伝のためにURLを貼りますね!!(こちらは、雪見だいふく好きからの圧です)

https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi

と言っても、ずーっと雪見だいふくが1番なわけではなく、殿堂入りも含めると私にもいろいろなアイス遍歴があります!

記憶上一番昔に私の中で1位だったのは、「抹茶味」のアイスクリーム。

甘すぎず苦すぎないいくらでも行けちゃう味が大好きでした!!

そのあとは、31の「ポッピングシャワー」!

あれは美味しすぎて、今でも31に行くと必ず頼みます!分かってくれる人は多いのではないでしょうか!!

そのあとハマったのは、「チョコミント」です!

もうこれは、私の中での殿堂入りを果たしています。

爽やかで鼻に抜けるような香りと味・・・♡美味しすぎる・・・♡

歯磨き粉だなんて言わせません・・・♡(チョコミン党からのお願いです・・・!)

(ちなみに私が31に行くと「ポッピングシャワー」と「チョコミント」は必ず注文するので、全然美味しくなさそうな色合いがセットになります。(笑)味は美味しいに決まっていますがね!(笑))

このようなアイス遍歴の中で、ここ5,6年の圧倒的1位が「雪見だいふく」というわけです。

あまり共感してくれる人はいないかもですが(笑)

とにかくどんな時でも、私に「雪見だいふく」を与えると元気になります。各所、ご参考に。(笑)

皆さんは、どんなアイス遍歴をお持ちですか?

チョコミン党の方、一緒にチョコミント愛を語りましょ~!

最後までお読みいただきありがとうございました!!