You are currently viewing また大好きな場所へ!

また大好きな場所へ!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

一度ブログで何度行っても楽しい場所として紹介した、ある場所にまた行ってきました!(・∀・)

それは、「@cosme TOKYO」です!

今回もやっぱり楽しかった~!!

次の予定まであまり時間がない中行ったので、あまりゆっくり見れませんでしたが、今回は気になっていた香水の香りを確かめに行きました!

それは、マルジェラのレプリカシリーズの「Lazy Sunday Morning」です!

SNSで見かけてずっと気になっていたのですが、なかなかカウンターに行く機会が無くて、「そうだ!@cosmeにコーナーあるじゃん!」と思い出し、行ってきました!

時間がなかったので、本当に香りを確かめただけで、購入しなかったのですが、なんとしてでも購入したい香りでした・・・💙

日本語訳で「ゆったりとした日曜日の朝」という意味の香りなのですが、ベッドから香るシャンプーというかベランダから届く洗剤の香りというかとにかく爽やかなんです・・・!!

あまりそういったサボン系の香水は買ったことなかったのですが、暑いと爽やかな香りの方が心地いいかもと思い探していたところ、とっても香りも良かったので購入意欲が湧きまくっています・・・💙

今度何か成果を上げたら、自分へのプレゼントにしようかな・・なんて思っています!

こんな発見がある大好きな場所なので、また定期的に通いますよ~!!

皆さんの大好きな場所はどこですか?

ぜひ教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!