You are currently viewing 誰か教えて~!!

誰か教えて~!!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近の天気は、とても不安定ですよね~

晴天だったのにゲリラ豪雨が降ってきたり、雨だったのに晴天になったり、、

出先でちょっと移動しようと外を歩いている時にやってくるゲリラ豪雨って本当に困りますよね~

ゲリラ豪雨って風がものすごい勢いで吹いていたりして、傘があっても結局濡れちゃうなんてこともあります・・!

そして大抵、そういう時の後はムシムシがすごくて、汗でべたべたしてるのか、湿気でべたべたしているのか分からなくて苦手です・・!

また、湿気がすごいと広がりやすい髪質な私は、髪型にも困っています!

べたべたには汗拭きシート等で対処するようにしていますが、湿気による髪の毛の広がりにはいい案が思いつきません・・・💦

ブロー出来たら一番いいんですが、そうもいきません!

より梳かしたときにサラサラになる櫛や保湿系ヘアオイルを朝塗ってもあんまり意味のない私の髪の毛・・・・

誰かいい改善方法はありませんか~!?

シャンプーからヘアブラシまでどのようなものでも構いません!!誰か教えて~!!お願いです!!

私のヘアー遍歴を載せて少しでも合う方法を待つことにしようと思います!
 ・ブリーチ4回/現在ブラックグレーの色落ち
 ・ロングヘア―
 ・特に毛先がパサパサして湿気で広がりやすい
 ・ドライヤー時間かかる
このような感じです・・!!いいアイテムの紹介をお待ちしています・・!!

自分でもいいものに巡り合えたら、ご報告しますね~!!

では!!