You are currently viewing 水族館の〇〇〇

水族館の〇〇〇

こんにちは。

新入社員のAです。

先日すみだ水族館に出かけまして、私、見てしまったんです。

美しい水槽に不釣合いなう○ち。

ほら、こっちはカラフルなうん○。

凄くないですか?魚がしたには大きすぎますよね。

実はこれ、全部ナマコなんです(みんな知ってた)

さて茶番はここまでにしましょう。

不快になられた方、誠に申し訳ありませんでした!!

ところでこの水槽で私は運命の出会いを果たしたのです。

コミカルなすぼまった口、元気なイエロー、締め色のブラック。

なんという造形美。

今日ここでこの子を推しの魚とすることにしました。

この魚の名前は”フエヤッコダイ”。

なんとタイの仲間ではありません。

チョウチョウオの仲間だそうです。

初めて聞く名前ですね。

ぜひ突つかれたい。

水槽の中をゆうゆうと泳ぐ色とりどりの魚たち。

見ていてとても癒されます。

次回、ペンギンやアシカもご紹介したいと思います!

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!