You are currently viewing 10月の関西出張編 天ぷらと手まり寿司都

10月の関西出張編 天ぷらと手まり寿司都

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは!H.Tです!

いろんな観光地へ行きましたので、昼休憩しました。

可愛らしい京都の寿司があると聞き、京都駅へ向かいました。

京都駅の11階に天ぷらと手まり寿司都という店舗があります。

昼過ぎに到着したので、あまり混んでいませんでした(^。^)

すぐに席に座れました♪

この席は、眺めが良い場所でとてもラッキーです(^O^)v

メニューを見ました♪ 全種類の寿司を選んで注文することが出来ます!

私は、悩んだ結果、全種の寿司を注文しました(*^_^*)

お茶は、玄米茶にしました。

注文してから料理するので30~45分ぐらいかかります!!

寿司ができるまでゆったり風景を眺めていました。

遂に寿司がきました!!

本当に小さく可愛らしい寿司ですね(*^_^*)

醤油なしで専用の塩をつけて食べるか、そのままでも食べられます♪

小さい寿司だから物足りるかな?と思いましたがもう満腹です!!

以外とお腹にたまりますね(^0^;)

この寿司は、珍しく生魚のネタがないことに気付きました!!

生魚が苦手な方にもオススメです♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。