You are currently viewing 韓国出張⑧

韓国出張⑧

韓国二日目の続きで、シルソルドンの青空市場にきました~

ほんとは寄る予定のない場所だったのですが、移動中、なんか面白いことやってんな~と気になってしまいました。

置いてある物全部がなんだこれ?ってなるものばかりですよね。。(買う人いるのかな)

人すらいなくて放置されて置いてあったりして、このゆる~い感じがいいですよね。

もうちょっと寄り道するとさらに活気がありました。

道路のど真ん中でお店出すなんて日本じゃできないですよね。

旧正月でしたのでこの日だけのイベントなのでしょうか

置いてある物もさらに分けわからなくなってきました。

残りは写真を見て感じ取ってください。。笑

今回は寄り道でしたので多くの謎を残す形となってしまいましたが、ディープな雰囲気が好みの方はシルソルドンおすすめかもです。。以上!

では~