You are currently viewing 10月の関西出張編 鮨処なごやか亭

10月の関西出張編 鮨処なごやか亭

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは!H.Tです。

帰る前に京都にあるお寿司へ向かいました。

ここの店は、とても美味しいと聞きます。

とてもワクワクします。早く新鮮なネタが食べたいです!!

ようやく店に入るとスタッフの声がハキハキでとてもびっくりしました。

私の好きなマグロとタコを沢山注文します♪

皆さんもワイワイしながら好きなネタを注文しながら楽しめました。

どのネタも新鮮でとても美味しいです(^。^)

食べる時、他の客がいくらたっぷり軍艦を注文したらスタッフたちが太鼓たたいたり、

『ヨイショ!』と声をかけて盛り上がっていました!

最初は、何だとびっくりしましたが少し慣れましたw

やっぱり!鮨は、美味しいです!!

長時間車移動なのについつい沢山食べてしまいました(^0^;)

最後まで読んでくれてありがとうございます。