You are currently viewing 11月の関西出張編 食堂 PLUG

11月の関西出張編 食堂 PLUG

こんちは!H.Tです。

早めに昼飯を食べに行きます。

行き先は、食堂 PLUGです。

この店は、とても美味しいと話題のお店です!!

早めに行かないとかなり混み合うらしいので、急ぎ足で向かいましょう(^0^;)

到着すると外観は、アメリカンな雰囲気があります。

店内もアメリカン感じですね♪

メニューを見ると美味しそうな料理が沢山あります♪

SMSで話題の料理は、ライスカルボナーラらしいです。

ですがSMSの話題の料理の下にハラミステーキライスと書かれているのが食べたくなりました。

どうしてもお肉が食べたくて困っちゃいますね(^0^;)

ハラミステーキライスは、20~30分ぐらいかかるらしいです。

見た瞬間、贅沢な昼食だなと思うぐらいです!!

お肉がミディアムでとてもジューシーです。

注文して良かったなぁと思います。

また、機会があればまた行きたいですね(^。^)

最後まで読んでくれてありがとうございます!