You are currently viewing 上野動物園③爬虫類の世界

上野動物園③爬虫類の世界

こんにちは!

永遠の新入社員、Aです!

ご覧下さい。

大きすぎて見切れてます。

世界の水辺にはこんなに大きなワニもいるんです。

怖いなぁ、日本にこんなに大きなワニが野生で生息してなくて良かったです~

水の上に頭だけを出したトカゲは、なんともユーモアがあって癒されます!

他にもゆったり泳ぐ亀や

つぶらな瞳に鋭い牙がギャップのワニ

やんちゃそうなトゲトゲのトカゲ

鮮やかな置物のようなカエル

普段身近にいない個性的な水辺の動物たち。

何を考えてるのか、はたまた、何も考えてないのか、

どっちだとしてもミステリアスな爬虫類の魅力に溢れていました!

沢山動物を紹介してきましたが、

みなさんはどんな動物が好きですか?

動物だけでなく、一緒に行った先輩方も個性いっぱい!

たまには仕事から離れてわちゃわちゃ過ごせるのも楽しかったです!

さて、息抜きもしたところで、仕事も頑張りましょうかね~

お読みいただきありがとうございました!