You are currently viewing 地元のカフェ

地元のカフェ

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは、新入社員のYです。

今回は、私が地元にいたときに行った地元のカフェについて紹介していきたいと思います。

ここは、カフェラ・ルーチェといいます。ケーキもありますが、ハンバーグやパスタがおいしいです。

私の家から近くなのですが、行ったことがなかったため、とても楽しみでした。

私は、ハンバーガーと本日のケーキを頼みました。

ハンバーガーは、中のハンバーグがとてもジューシーで、肉厚でした。ソースもデミグラスソースで、深い味わいでした。

本日のケーキは、ガトーショコラを頼みました。

ガトーショコラは、濃厚で好きなのですぐに完食しました。飾りのイチゴも甘酸っぱくてとても美味しかったです。

もっと地元のカフェに行って、紹介出来たらいいと思います。