You are currently viewing 鳥貴族に行きました

鳥貴族に行きました

こんにちは! S.Wです。

先日、はじめて鳥貴族に行きました!!

やっぱりその名の通り鶏肉料理がたくさんで、鶏肉大好き人間の私にとっては最高の場所でした。。

しかもお料理もお酒も全品350円均一という、、!!!

チーズつくねといももち(この写真にはいないけど)が特に美味しかったです。。

いももちとは、じゃがいもを茹でて丸めて焼いた北海道の郷土料理です!

1年ほど前に某コンビニで販売しておりどハマりしていたのですが、いつの間にか終売してしまい、、ずっと食べたかったのですがなかなか売っている場所がなかったのでトリキで食べることができてうれしかったです〜!

この日以来鳥貴族には行っていないのですが、行きたくて仕方がないです笑

今度は、4人以上で行くと1人3500円で2時間飲み食べ放題ができる「トリキ晩餐会」プランで予約してみたいなと思いました!!