You are currently viewing 週末ドライブin横浜

週末ドライブin横浜

こんにちは!Uです!

今回は毎週恒例のドライブ日記です!

先週のドライブでは、横浜に行ってきました^^

横浜は高校時代に部活動の大会で行って以来、久々の観光です!

横浜と言えば「みなとみらい」!

赤レンガ倉庫や横浜ランドマークタワー、横浜ベイブリッジなど、特徴的な建造物が集まった素敵がたくさんありますよね!

今回は、
・くじらのせなか https://maps.app.goo.gl/4jnqWiYmVcRiJ2gr5
・横浜ベイブリッジ https://maps.app.goo.gl/rwwT6RVwSqkZ9UkX7
・ハンマーヘッドパーク https://maps.app.goo.gl/7rYxxAz9gzCCpRRw9
のコース!

中でも一番印象に残ったのは、ハンマーヘッドパークから眺める豪華な夜景です!

横浜の夜景

横浜の夜景の夜景と言ったここではないでしょうか!
まるで海外に来たかのような感覚・・・
キラキラとした建物が連なる景色は圧巻でした!

他にも横浜には観光スポットが沢山あるので、再チャレンジしたいと思います^^

Uでした!