You are currently viewing 魔法玉って、まだ持ってる?

魔法玉って、まだ持ってる?

皆さんこんにちは!新卒のKです!

今回は【おジャ魔女どれみ~25周年メモリアル~】に行ってきたので
ご紹介しようと思います!!

先日、おジャ魔女どれみ展が開催されていると聞いて、先輩と行ってきました!

小学生のころお父さんのスマホで見ていたのがなつかしいです、、、、

入口から入ると、アニメ映像が流れており、その隣ではドレミちゃんたちの帽子がかぶれる撮影スポットがありました♪

そこから進んでいくと原画色紙や、キャラクターの詳細、パネルなど様々な展示がありました!
めちゃめちゃ詳しいわけではなかったので沢山キャラクターたちのことについて知れてうれしかったです🥰

また、描きおろしの絵がでかく貼ってあったり、学校の教室を再現した場所もあったり、、、
ファンにはたまらないブースが沢山ありました♪

さらにさらに奥に行くと変身シーンが流れている場所や、まるで自分が魔法使いになったような気分になれるフォトスポットがあり、大興奮でした✨
(おんぷちゃんが好きなので、おんぷちゃんのほうきの乗り方で写真を撮ってきました!)

最終日だったので、グッズは少なかったのですが、無事アクスタをゲットできて良かったです!!

出口に魔法道具のガチャガチャがあったので、まわしてみたところ、見習いタップがでました!!
一番見覚えのある道具だったので嬉しかったです♪

現在東京会場は終了しており、次回以降は大阪、名古屋にて開催予定だそうですので、皆さんも機会があれば”お邪魔”してみてくださいね♪

今回はこの辺で!

ではまた!