You are currently viewing おいしいリンゴのパイ①

おいしいリンゴのパイ①

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

先日、東京ミッドタウン日比谷へと言ってきたのですが、

その際に普段は買わないようなお土産を買ってみました。

早速ですがこちらを見てください!↓

これ、何だか分かりますか?

答えはそう、タイトルにもある通り……アップルパイです!

ミッドタウン日比谷の地下にある、「RINGO」というお店で購入しました。

先ほど見せたのは、ショコラという商品。

スタンダードなカスタードアップルパイの真ん中にショコラスティックが入っていて、

さらなるお得感を楽しめます。

もちろんアップルパイそのものも、酸味の効いたリンゴとまろやかなカスタードクリーム、

そしてサクサクのパイ生地ととても美味しかったですよ!

さらに、もう一つ購入したのですが、そちらの紹介はまた次回…ということで。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!