You are currently viewing 迫力満点!ウォーターワールド

迫力満点!ウォーターワールド

こんにちは!H.Tです。

私の3月京都出張レポートもいよいよ最終回、USJでのことをさっそくお話していきます。

USJでは、1日に5回しか見れないショーがあります。

それは「ウォーターワールド」です。

ショーの時間は11:00・13:00・15:15・17:15・19:15と決まっています。

この時間を逃すとなかなか見れないのです。

私は15:15のショーへ向かいました。

人気のショーなのかもう人が並んでいました。

ショーが始まりました!

ウォーターワールドの舞台は、何世紀にもわたる環境破壊で温暖化が進み大地が沈んだ地球!

生き残った人類は、巨大な人工の浮遊都市を築き、唯一存在する陸地「ドライ・ランド」を求めて旅に出ています。

あらすじに現実味を感じました。

ステージが本格的で映画の世界が表現され、本当にウォーターワールドの世界にいるみたいでした!!

見どころは、ステージ内で猛スピードで走る水上スクーターですね。

水上スクーター以外にも高台から水へタイブしたり、爆発や銃もあり、迫力満点でした。

キャストのリアルな演技とアクションでハラハラドキドキします。

最後の決まりは……

あの話題のシーン!飛行機が墜落するシーンです!

映像で見るより臨場感があり、迫力満点でした!!

ウォーターワールドに行って見てとても良かったです。

次は、夏に行きたいと思います。

H.Tの3月出張レポートをお読みいただき、ありがとうございました!