You are currently viewing 今回もたくさんたべました!

今回もたくさんたべました!

こんにちは! S.Wです。

前回同様、今回のディズニーランド取材でもいろいろなものをたべました!!!!

先日の取材で食べたものを全てご紹介しようと思います、、!

まずこちらは「ハングリーベア・レストラン」のハングリーベア・カレーです!!

カレーライスにハンバーグ、チキン、野菜炒めが添えられたぜいたくなカレーになります。

量はそんなに多くないように見えますが、添えられたハンバーグとチキンで意外とお腹いっぱいになります〜!

こちらは、ティラミス・クッキーサンドアイスです!

パークで歩きまわって疲れちゃって糖分が欲しい、なんて時にぴったりです。

強く握りすぎるとクッキーが割れちゃいます、、食べ歩きする際には注意ですね、、!

こちらは「チャイナボイジャー」のブラックペッパーポーク麺です!お味は豚骨醤油です〜

このどでかいチャーシューが歯ごたえがあって美味しかったです。

普通のチャーシューとは一味違う感じでした、、!!

こちらは「スキッパーズ・ギャレー」のテリヤキチキンレッグです!!

これ、何本でもいけます。。

ぷりぷりのお肉に照り焼きの味がしっかり染みていてとっても美味しかったです!!!!!!

ということで、今回もたくさんたべました!!

ディズニーの食べ物ってなんでも美味しいなあ、、、、