You are currently viewing ポテト好きのポテト談

ポテト好きのポテト談

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。ポテトが大好きすぎるS・Y です。

私は自他共に認めるポテトフライ好きです。

今回はそんな私が只々ポテトについて語りたいと思います。

私が一番好きなポテトは全人類大好きマクドナルドのポテトフライです。

マックのポテトがSのみの販売になった時は、涙で枕を濡らしました(笑)

家の帰り道にマクドナルドがあるので、誘惑に負けると週3.4回くらいポテトのLを仕事終わりに買ってしまいます。

もちろん夜ご飯もたべます!うーーーん!カロリーの暴力!!

最近モバイルオーダーを覚えました。あれ便利ですね驚きました。

使ったことがない方はぜひ利用してみてください。

そしてほかにも好きなポテトがあります。それはケンタッキーのポテトフライです。

ケンタッキーのポテトは他のポテトとは違う唯一無二の味だと思っています。

あの不思議な甘さ?がたまりません。マックのポテトの気分じゃない時はケンタッキーのポテトを

買うことが多いです。ケンタッキーといったらチキンですが、ポテトもおいしいのでぜひチェックしてみてください。

ケンタッキーは以前ポテトがトルネードポテトになっている時期がありました。

あのポテトも少しスパイシーでとってもおいしかったので期間限定で復活してくれたらうれしいななんて思っています。

そして次はポテトのおすすめの食べ方です。

やっている人も多いと思いますが、紹介したいと思います。

モスバーガーでモスバーガーかモスチーズを頼んだ際、食べているとソースがバーガーの包み紙に溜まってしまいますよね。

その包み紙に溜まってしまったソースをセットのポテトにつけて食べてみてください。

モスバーガーのポテトは芋感が強く、途中で飽きてしまうことがたまにあるんですが、ソースにつけて食べると飽きることなく、しかもソースを無駄にすることなくきれいに食べることができます。

これも気が向いたらやってみてください。

これ以上話すと長くなってしまうのでここまでにしたいと思います。

最後まで付き合ってくれた精鋭の皆様ありがとうございました。

良いポテトライフを!!!!