You are currently viewing 中野紀行その2

中野紀行その2

  • 投稿カテゴリー:blog

皆様こんにちは!I・Nです。

前回、中野まで行ってきたことをお話ししましたが、

前回の記事をお読みでない方はこちらを先に読んでおくと楽しめます。

さて、私が大学生の頃中野に通っていたのには理由があります。

実は中野は秋葉原に並ぶお宝が眠るマニアスポットなのです!

そこがここ!!中野ブロードウェイ!!この施設には「まんだらけ」というマニアが集う漫画、ホビーなどを取り扱う店の本店がある場所であり、大学時代にはとてもお世話になった所です。ある意味では、秋葉原以上に”マニア”向けの場所かもしれません。

今回は残念ながらめぼしいものが見当たりませんでしたが、

新型コロナウイルスが蔓延して多くの店が閉店している中、

ここは大学生の時と変わらず元気に営業している姿を見られたのはうれしく思いました。

また、少し暇になったら、グッズ集めに手を出していこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。