You are currently viewing 入社してすぐの開発②

入社してすぐの開発②

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、U.Kです。

前回のブログ(入社してすぐの開発①)では、入ってからの流れを書きましたが

今回は勉強した内容について書こうかなと思います。

入ってすぐに勉強したのはPHPとLaravelでした。

PHPは入社前に触ったことがあったので普通に出来たのですが、

PHPのフレームワークであるLaravelは初めて触ったので、勉強をするだけでも苦戦しました。

それでもなんとかLaravelの基礎を理解することが出来ました。

そのあとはフレームワークQuasarの勉強をしました。

Quasarはテキストが英語ばかりなのでとても苦戦しました。

現在の開発ではQuasarを使ってサイトの画面を作っています。

いろいろ勉強をしていると、テキストが少なかったり英語しかなかったりと大変なことばかりですが、

できることが増えていくのは楽しいです。