You are currently viewing 和ごはんとカフェ chawanに行ってきました🍚

和ごはんとカフェ chawanに行ってきました🍚

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

お腹が空いたので船橋駅の近くで何か食べようかと探していたところ、パンケーキが載っていたので入って食べることにしました。🥞

私は、プレーンのパンケーキホイップタワーと、おつまみの、もちぷち水餃子のトマトスープ煮、そしてプレミアムドリンクセットの抹茶ラテを頼みました。🍵

しかし、注文した抹茶ラテではなく、ほうじ茶ラテが届きました。ほうじ茶ラテも美味しかったですが、やっぱり抹茶ラテが飲みたかったと思いました。😅

注文を聞いてくれた店員さんが、注文内容の復唱をしていなかったのでちょっと心配でしたが、まさかこうなるとは思わなかったです。😅

確認って大事ですね!私も急いで何かすると、確認を忘れてしまってミスをすることがあります。気をつけないとですね😐

ある社長は、メールを送る際に3回は確認するそうです。それでも間違えてしまうのなら4回、それでも間違えてしまうのなら5回と回数を増やせば良い。とおっしゃっていました。✨

パンケーキは付属のメープルをかけたら甘すぎたので、適量にすることをおすすめします。外はカリカリしていて、中はふんわりで美味しかったです。

トマトスープも好きな味で美味しかったです。😋

また、機会があれば来ようと思います!!