You are currently viewing 新卒社員の1日①(業務終了まで)

新卒社員の1日①(業務終了まで)

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

今回は、4月に新卒で入社した私の1日の流れを書いてみようと思います。

1週間のうちに秋葉原事務所に行く日もあれば、船橋の事務所に行く日もあるのですが

このブログでは秋葉原出社の1日についてです。

6:00 起床(実家の頃と比べて、だいぶ早起きになりました。)

朝食を食べて、お弁当(冷凍食品とおにぎり)を作って、スーツに着替えます。

7:20 寮を出発 (同期のU.Kくんと一緒に通勤してます。)

寮から最寄り駅まで15分くらいです。そこから電車に揺られ40分くらいで秋葉原到着。

8:30 秋葉原事務所到着

早く着いたら、掃除機をかけたり机を拭いたりします。

9:00~12:30 午前業務

12:30~13:30 昼休み

13:30~18:00 午後業務

こんな感じで18:00に業務が終了して帰宅となります。

思ったよりブログが長くなってしまったので、

続きは別のブログに書いていこうと思います。