You are currently viewing ライブに行ってきました!③

ライブに行ってきました!③

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のY.Kです!

今回はライブ後の打ち上げのお話をしたいと思います!

ライブ終了後、友達2人と一緒に打ち上げに行きました。友達と言っても実際に会ったことが数回の友達と、SNS上や通話でしか話したことのない友達だったので、最初は少しだけ緊張しました。ただやっぱり普段はよく話す2人だったので実際に会って話しても会話がかなり弾んで楽しかったです。ライブの感想以外にもそれぞれが好きなものについての話や実際の生活についての話など、普段はあまり話す機会がない内容のお話ができました。

お店も食べ放題飲み放題のお店を選んだのですが、それぞれ種類が豊富で一つ一つもおいしかったのでよかったです。自分が急遽選んだので、あまり美味しくなかったらどうしようという謎の緊張もありました(笑)

ということでこれで1日が終了。突然決まったライブですがライブ自体はもちろん、普段は会えない友人と貴重な話ができて大変有意義な時間となりました。またみんなで遊びに行きたいです。

ご覧いただきありがとうございました。