You are currently viewing 虎ノ門で優雅にランチ♪

虎ノ門で優雅にランチ♪

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

皆さんは虎ノ門、行ったことありますか?

私は今回、初めてこの場所に行きました。

虎ノ門といえば、超絶都会でハイソな街……といったイメージがあります。

そこまで詳しくないので何となくですけどね。(多分これは虎ノ門ヒルズのイメージ……)

実際、虎ノ門ヒルズにも行きましたが、まあ想像通りで敷居の高さを感じる空間でした。

辺り一帯に漂うお金持ち感……恐ろしい……!!

とまあ、内心ドギマギしながら虎ノ門エリアを歩いたのですが、タイトルにあるランチに関しては、落ち着いて食べることができました。

今回訪れたのは、日比谷フォートタワーの中にある「レストランケルン」。

注文したメニューはコチラです!↓

午後限定、「昔ながらのオムライス」!

その名の通り、ザ・王道っていう感じのオムライスでした。

卵はふわとろで、私好みドンピシャな食感です!

ランチが15時までの営業だったので店内に人も少なく、ゆったりとした時間を過ごせました。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!