You are currently viewing 私の休日

私の休日

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちは!社員W.Yです~。

今回は私の休日の過ごし方についてお話ししちゃいます!

起床(6:30〜7:00)

 平日は6:15に起床するので、ちょっとゆったりめですねー。

 

VBA、Webデザインの練習など

 勉強するなら朝が良いって聞きますよねー。

 もちろん朝食を先に食べてからです!

 日中はどうしても太陽の光が眩しくてモニターが見えないので、朝7:00~9:00ぐらいが丁度いいです。

 勉強の合間にお茶を飲んで体を温めたり、ハムスターのお世話をしたり。

家事

 9:00を過ぎると家族も動き出してくるので、掃除洗濯などの家事が始まります。

 冬は早めに洗濯物干さないと乾かないですよねー。

お茶タイム

 11:00頃にはおやつタイムを挟みます(笑)

 昼食がもうすぐなのに!

お出かけ

 午後はだいたい街へお買い物に出かけます。

 夕飯の材料やお菓子を買ったり、お茶もしたり。

 お茶をするのはスタバ、ミスドあたりが多いですねー。

帰宅、晩御飯、お風呂

 平日はシャワーですが、休日はしっかり湯船に浸かります!

 我が家では入浴剤を欠かさず置いています(笑)

またちょっと勉強

 VBAやCSSなど。合間合間でハムスターと遊びます。

 夜はハムスターが活動的なので、お散歩させてあげます。

就寝

 23:30頃に寝ます。おやすみなさい!