You are currently viewing 同期13人で焼肉

同期13人で焼肉

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

4月に入社してそろそろ2か月がたとうとしています。

このタイミングで地方から入社したみんなで焼肉いこう!

と同期の方が計画をしてくださいました。

入社2か月になりますが、事務所が違ったり、

業務が違うとほとんど接点がなく、

まだ同期の皆さんと話が出来てなかった私にとって

とてもありがたかったです。

土曜日の夜に焼肉屋さんに行って会が始まりました。

普段会社ではスーツで会っているので

私服で会うのはとても不思議な感じでした(笑)

また、話してみると、これまた印象がガラッと変わって

優しい方ばかりだということがわかりました。

これを機に今後もコミュニケーションを取れたらいいなと思います。

焼肉を食べた後は、別のお店で二次会をやりました。

そこでもだいぶ盛り上がって、終電がなくなった私たちは

始発までカラオケに行くことに(笑)

いきなりここまで距離が近くなるとは思っていませんでした。

美味しいご飯を食べて、歌も歌って、幸せな時間でした。

この会を計画して下さった同期の方には本当に感謝です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。