You are currently viewing たのしい金曜夜の過ごし方

たのしい金曜夜の過ごし方

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

この前の金曜夕方、同じ寮に住む先輩から「今日の夜、どこかに出かけない?」と連絡が来ました。

わたしはお出かけが大好きなので、即OKの返事を返しました。

その日の夜、どこへ行ったかというと、、、

寮から2kmほどのところにあるイオンです!!!! 未だにイオンのことをジャスコと呼んでしまいます。。。

その日はとても蒸し暑かったのでまずはアイスを食べました。

最初は食べるつもりはなかったのですが、食べて正解でした!

アイスを食べたあとは、ゲームセンターに移動して小さい子用のゲームを真面目に楽しみました。

こちらのクレーンゲームは100円で60秒間取り放題なのですが、予想外の動きの遅さとアームの弱さに私も先輩も爆笑してしまいました笑

次に某太鼓のリズムゲームで遊びました。

最高難易度で3曲プレイしたのですが、激しく運動をしたあとのように腕がだるくなったので、2人で「毎週これをやったら腕痩せに繋がるのでは!?!?」という考えになったのでこれから毎週太鼓を叩きに行く予定です。笑

最後に、2人で懐かしの女の子向けリズムゲームで遊びました。

何歳になっても、これはやっぱり楽しいです。

最近の女の子向けゲームは画面がタッチパネルになっているものや、1プレイ200円するものも増えてきていて、時代の変化を感じました、、、、

気づいたら、なんとなく入ったゲームセンターでしっかりめに遊んでしまっていました!笑

とってもすてきな金曜夜を過ごせた気がします。

最後までお読みくださりありがとうございました!