You are currently viewing たべまくりディズニー

たべまくりディズニー

こんにちは!S.Wです。

先日、会社の企画で東京ディズニーランドに行ってきました〜〜

2ヶ月連続で来れるとは、、、、ありがたすぎる( ; ; )

さて今回も相変わらずたくさん食べました!!!

まずはこちら、テリヤキチキンレッグです〜

ガッツリめのおやつにぴったり!!照り焼きの甘いソースとプリプリのお肉がたまらない、、、。

ミッキーのお顔のアイスキャンディです!!

こちらは毎回食べています笑 暑い日にパーク内を歩き回るとこれが毎回恋しくなります笑

フルーツの爽やかなお味で、食後でもペロリといけちゃいます!!

お次は、期間限定のメイプルパンプキン味のチュロスです〜〜〜!!!!

かぼちゃ大好き人間の私、大歓喜でした笑

やっぱりディズニーのチュロスのサクっジュワっとした生地、最高、、、

こちらはお昼ご飯です〜!

ローストビーフと煮たまごの冷やし麺(ごまだれ)です!

ラーメンにローストビーフ!?と思いましたが、食べてみるとごまだれとよく合っていて美味しかったです、、!!新感覚でした!!

冷たいラーメンなので、暑くて食欲がない時もサラッと食べられそうです!

この中だと特にメイプルパンプキン味のチュロスがほんとうに美味しかったです、、、、。

販売期間が終わっちゃう前にもう一回食べたい〜〜!!!!!!!