You are currently viewing 京都出張4日目 Vol.4

京都出張4日目 Vol.4

続いて『saredo cafe & DINING』さんにて、遅めのランチをいただきました。

私は「ベジコロとチキン唐揚げ」のセットをいただきました。

一見シンプルですが、唐揚げ一つ一つが大きくてとても満足感のある一皿でした。

唐揚げもすごく美味しかったのですが、なによりお店特性のベジタブルコロッケが本当に美味しくて、お土産として冷凍して持って帰りたいほどでした(笑)

デザートに「バターシュガー」のクレープもいただきました!

出来立ての温かいクレープ生地がたまらなく美味しかったです。

また京都へ行く機会があったら必ず訪れたいです。