You are currently viewing 毎回食べちゃうものたち

毎回食べちゃうものたち

こんにちは! S.Wです!

前回もパーク内フードのことに関して書きましたが、今回も書いていこうと思います〜!

温度的には真逆のフードについて書いていきます笑

まずはこちら、ミッキーの顔の形をしたアイスキャンディーです!

この季節はどこかに出かけるとほぼ必ずアイスが食べたくなってしまう私ですが、ディズニーにいても同じです笑
毎回アイスは食べます!!クッキーサンドアイスなどもありますが、結局なんだかんだでこれを選んでいる気がします笑

お次はこちら、うきわまんです!

こちらは先ほどのアイスキャンディーとはうってかわって、ほかほかあつあつな一品です。

中に入っているぷりぷりのえびが大好きでつい買ってしまい、真夏なのに何も考えずに食べていました、、

やはり食べ終えたら、「暑い、、」となりました笑

気温関係なく食べたくなってしまうディズニーフードの魅力ってすごい、、!!!!!