You are currently viewing 眺めがいい!2階のキャラバンカルーセル

眺めがいい!2階のキャラバンカルーセル

こんにちは!H.Tです。

今日は、天気が良く気分がいいですね!

天気が良いときは、眺めがいいスポットへ行きたいですね。

ディズニーシーをめぐったら眺めが良いメリーゴーランドがありました。

キャラバンカルーセルというメリーゴーランドで、1階と2階があります。

私は、眺めが良い2階へ行きました。

アラジンのメリーゴーランドなので、やっぱりジーニーに乗る人が多いですね。

私は、鳥みたいな乗り物に乗りました。

メリーゴーランドが動き出すとグルグルまわりました。

子供に戻った気分になりました。

さらに2階で乗るメリーゴーランドは、格別でした。

眺めがとてもいいです!!

今日は、天気が良くて本当に良かったです。

乗ったことのない方は、是非乗ってみてはいかがでしょうか?