You are currently viewing のんびりするのにぴったり!

のんびりするのにぴったり!

こんにちは! S.Wです。

この日がとっても暑かったのと、お昼ごはんを食べてすぐで眠くてしょうがなかったので、休憩のためにジャングルクルーズに乗りました。。

はじめてのジャングルクルーズでした!!

本当に眠かったので、せっかくはじめて乗るのに寝てしまうかもしれない、、と思いつつ乗船しました。

乗ってみると、船長の軽快なトークに引き込まれたり、動物や滝などの仕掛けが面白くて寝るどころかむしろ眠気が覚めました、、笑

滝は、近くまで行って終わりなんだろうと思っていたのですが、滝の中を船でくぐっていったので驚きました。

暑かったので少しの水しぶきが気持ちよかったです笑

夜乗船したら昼とはまた違った雰囲気を味わえるんですかね、、!?

気になるのでまた乗りたいです!