You are currently viewing 11月の関西出張編 ミカンバコ

11月の関西出張編 ミカンバコ

こんにちは!H.Tです。

神社や寺などをまわってとても疲れました。

ちょうどお昼になるので昼休憩します\(^-^)/

今回の昼休憩場所は、ミカンバコです!

アジア料理でおしゃれな店舗です。

12時に到着すると結構、人がいました!

11時45分開店なのにすごいですね(^-^;

店内もアジアンな雑貨などが置かれてします。

メニューを見てやはり定番のカレーがいいと思いますが平日限定の料理があります!

カレー食べたいけど、、限定料理があると注文したくなります(-_-;)

カレーは、次回来た時に注文すればいいし限定料理にしましょう!

ドリンクは、カフェオレにしました。

日替わり料理は、古代米に鶏肉を甘煮をのせた料理です!

サラダとスープもきました。

食べてみると鶏肉が甘めにつけて面白い味です。

古代米も初めて食べました。

腹八分目ぐらいの量だと思ったけどかなり満腹です!

行ってみて良かったと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます!