You are currently viewing おかげ横丁でプチ食べ歩き

おかげ横丁でプチ食べ歩き

こんにちは! S.Wです!

先日の出張で伊勢神宮に行き、その際におかげ横丁で少し食べ歩きをしました!!

まず食べたのはこちら〜チーズメンチカツです!!

伊勢神宮参拝で歩き回った後の体に揚げ物は沁みました、、、、。

お次はこちら!果物を丸ごと使ったジュースです!!

容器が果物になっているものはなかなか見かけないですよね〜!

私はグレープフルーツのジュースを注文しました。

果物が冷えていたのとつぶつぶ食感でとっても美味しかったです〜

歩いているとまだまだ気になるお店がたくさんあったので、また訪れたいです〜!!