You are currently viewing 近況報告飲み会

近況報告飲み会

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、K.Tです。

先日、大学時代にバイトしていたカラオケ店の先輩に誘われて、近況報告も兼ねて飲みに行きました。

5人ほどで飲んだのですが、私以外は皆、今もカラオケ店でバイトしています。

先輩と自分以外は大学生なので、話していてうらやましいなあと素直に思ってしまいました。

最後には河川敷で少しだけ花火をして解散しました。

(1人で花火してる人みたいになってますが違います。)

皆とても楽しそうで、学生時代に戻りたくないと言えば正直嘘になってしまいます。

でも私は私で新たな道を歩いているので、このステージで改めて頑張ろうとも思いました。

未経験でエンジニアというのは茨の道のりですが、必ず成功させます。

元バイト先の同僚たちとは近々会う約束もしているので、この前会った時よりも大きな自分でいられるよう今日も頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。