You are currently viewing 韓国出張⑳

韓国出張⑳

今回は韓国から出国するときの内容を記事にします~

長かった韓国ももう終わりなので寂しかった記憶が蘇ります。

こちら金捕空港の出発ロビーです。この辺まではまだ帰る実感なくて平気でした。。笑

なんだこの丸いの、とりあえず撮るか。って感じで撮ったやつです。

あとで調べたら気象観測用のレーダーらしいです。全然気が付かなった。なるほどだから丸いのか。

最後に自社の社長がご飯食べようよ!と誘ってくれたので韓国最後の食事は空港で頂きました~。感謝!

もう韓国の唐辛子詐欺は十分堪能したのでしっかり写真みて辛くなさそうなビビンバ丼を頂きました。

辛くないだけでこんなに美味しいのか~と実感する美味さでした←???

最後に、日本では当たり前にできてたことが海外だと全然だめで、例えばスマホの電波や、お金の両替、言語の壁など、当時はどうにかなるだろう!構えてましたがまったく通用しませんでした。笑

でも周りの社員の方達からフォローもらってどうにか韓国旅行を楽しめました。ほんと感謝こんな機会に巡り合えてほんと良かったです。

今までは旅行に海外という選択肢なんて考えられませんでしたがこれを機に次回は別の国へ旅行してみるのみいいな~と、以前の自分とは考えが変わり、そのためには切り替えてお仕事を頑張らねば。。という気持ちにもなりました。笑

以上!韓国出張レポートでした~