You are currently viewing 高校の同級生と近況報告

高校の同級生と近況報告

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。G・Yです。

先日高校の同級生から連絡がきて久しぶりにZoomで話しました。

共通の友達の近況を聞いたり、昔の話をしたり、将来やりたいことの話をしたりと楽しい時間を過ごし、自分ももっと頑張ろうという気持ちになれました。

月一で近況報告会のようなものを開こうという話になったので、次の報告会ではいい報告が出来るように勉強やスキル磨きなどをしていきたいです。

意外と私の事を気にかけてくれる人が多くいて驚いています。

すごく有難く感じると同時に、頑張らなきゃという気持ちにもなりました。

無理しすぎない程度に勉強や仕事などを頑張って、気にかけてくれる人に誇れるような自分になりたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。