You are currently viewing 最強のひんやりスポット

最強のひんやりスポット

こんにちは! S.Wです。

先日会社の企画で東京ディズニーシーに行ってきました!

この企画のおかげで5月、6月、8月とかなりの高頻度でディズニーに行けています、、ありがたいです( ; ; )

今回は、マーメイドラグーンにある最強のひんやりスポットについて書いていきたいと思います!

マーメイドラグーン アリエルのプレイグラウンド内にある、マーメイド・シースプレーです!!

写真の亀やイルカ、貝殻などのオブジェから不規則なタイミングで水鉄砲のように水が飛び出してきます。

水って言っても少量なんでしょう?と思われるかもしれませんが、まともに当たるとびしょ濡れになれるくらいの量が出てきます笑
タイミングによって出てくる水の量がかなり違うので、油断しているとびしょ濡れになります!

この水が飛んでくるのを避けて遊ぶようです!

小さい子たちは水にわざと当たったりしていて、怖いもの知らずや、、と思いました笑

水に当たって濡れてひんやり、濡れなくても冷や汗をかいてひんやりな最強ひんやりスポットでした!!