You are currently viewing お膝元ランチ

お膝元ランチ

スカイツリーのお膝元

みなさんこんにちは新入社員のKです。

この前、スカイツリーに行ってきました。

ランチはスカイツリーの根元にある『ココノハ』

ウッドデッキに沿った店内は大きな窓から柔らかな光が差し込み、ゆっくりとした午後を過ごすことができます。

こちらでは体に優しい「和パスタ」や自家製の豆乳プリンをいただくことができ、私は今回イカととびっこのたらこバターパスタとベリーの豆乳プリンをいただきました。

パスタはプチプチ食感の中にもたらこととびっこの違いがあり、美味しかったです。

プリンは優しいお味で食後にさっぱりといただきました。

外に出ると首が痛くなってしまうかと思うほど近くに東京のシンボル、スカイツリーが見られます。

迫力のある写真が撮れますのでぜひ皆さんも訪れてみてください。

読んでいただきありがとうございました。