You are currently viewing 皆と一緒にダンス!ジャンボリミッキー!ショー

皆と一緒にダンス!ジャンボリミッキー!ショー

こんにちは!H.Tです。

ディズニーシーに行ったら、一度はショーを見てみたいと思っていました。

15時45分にショーをやっているらしいので、会場に向かいました。

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!という皆とダンスで楽しめるショーです。

ダンスにはミッキーとミニー、チップとデールが参加します。

皆で大盛り上がり!!子供も大人も大興奮でした。私もとてもワクワクしました。

お兄さんとお姉さんがとてもアクティブなダンスをしていて驚きました!!

最初は、お兄さんとチップとデールでダンスを披露しました。

私が好きなキャラクターのダンスを見れてとても良かったです。

次にお姉さんとミッキーとミニーが皆にダンスを説明していました。

子供にも真似できる簡単なダンスなので、私も一緒にベンチに座ったままダンスの練習をしました。

子供達の楽しそうな姿を見て、私も楽しくなりました。

最後に本番で皆と踊りました!!最初はぎこちないダンスですが段々とテンポ良く踊れました。

皆もノリノリでダンスをして、とても盛り上がりました!!

ショーを存分に楽しめたと思います!

とても楽しいショーなので、一度参加してみてはいかがでしょうか?