You are currently viewing ステラ6月帰社会議

ステラ6月帰社会議

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

みなさんこんにちは、社員のT.Sです。

先日、帰社会議がありましたので、その様子について書いていこうと思います。

(そもそも帰社会議とは?)
月に1回社員で集まって、会社のイベントや研修の案内、取締役の方からのお話や連絡事項等を聞く集まりのことです。リモートで参加している方もいます。
そして帰社会議後には懇親会があり、社員同士でコミュニケーションをとる場でもあります!(自由参加)

雰囲気を伝える為にも写真を撮ろうと思っていたのですが、先輩社員の方とお話したり、美味しいものをたくさん食べていたら撮影するのを忘れてしまったので、食べたもののイラスト画像をアイキャッチ画像に載せてみました。


飲み物は種類がとにかく多くて、だれでも必ず好きな飲み物があったのではないかと思います…!
(私はココアを飲みました)

会議と呼ばれていますが、堅苦しくて重い雰囲気ではありません。
懇親会では色々なお話が聞けて楽しかったです!

それではまた。