You are currently viewing 夜景のディズニーシーは、やっぱり!きれい♡

夜景のディズニーシーは、やっぱり!きれい♡

こんばんは!H.Tです。

暖かい時期でも夜になると涼しくなるので、風邪を引かないように気をつけないとですね。

ディズニーシーの夜景は何度見ても心が惹かれてしまいますね。

いろんなスポットをめぐると、違った風景の見方ができて楽しめます。

いつの間にか何枚も写真を撮ってしまいました。

子どもの頃はだた楽しむだけでしたが、大人になったらディズニーシーの楽しみ方が違うと気づけました。

皆さんが夜景を見てどんなふうに思っているか考えてしまいます。

最後の出口付近の地球儀は、見てもとてもきれいですね。記念に写真を撮りました。

また、次回はよりきれいな夜景を写真におさめたいと思います。

以前より写真の技術が上がっているので、次のディズニーの夜景は、より関心していただける写真を載せて見せますので、楽しみに待っていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。