You are currently viewing 海鮮旨し!!天満産直市場

海鮮旨し!!天満産直市場

こんばんは!H.Tです!

今日は大阪で素晴らしい一日を過ごし、最後に夜の食事場所を探して街をぶらぶらと歩いていました。

お目当ては新鮮な海鮮料理。そんな中で見つけたのが、活気に満ちた『天満産直市場』でした!!

2階にあるこのお店に足を踏み入れると、店内は多くのお客さんで賑わっていました(^。^)

その活気に負けじと、私もさっそく席についてメニューをチェック!!

まず注文したのは、白菜キムチや黒豆の枝豆、そしてホタテバター焼きなどのおつまみ類、これらの料理はどれも新鮮な食材が使われており、一口ごとに素材の旨みが口いっぱいに広がりました!!

特にホタテバター焼きは、バターの香りとホタテの甘みが絶妙にマッチしていて、思わず感嘆の声が漏れるほど。

枝豆も、黒豆の独特の風味が後を引き、ついつい手が伸びてしまいました。

そして、刺身も食べたいという気持ちから、豪華な桶盛り5種をオーダーしました!!

これがまた見た目も豪華で、一目見ただけでテンションが上がりました(°0°)

新鮮な魚介類が盛りだくさんで、色とりどりの刺身が目にも楽しい贅沢な一皿です。

一品一品丁寧に味わいながら、海の幸の新鮮さと美味しさを存分に堪能しました!

お腹も心も満たされたところで、シメに選んだのはあら汁♪

温かいスープが体にしみわたり、食後の満足感をさらに高めてくれました!!

あら汁の深い味わいと具だくさんの内容に、大満足です!

『天満産直市場』での食事は、地元のお店ならではの新鮮な風味と美味しさを堪能できる、素晴らしい体験でした。

大阪の夜、心もお腹も満たされた幸せな時間を過ごすことができました。次回もぜひ訪れたいと思います!

それでは、またお会いしましょう(^。^)