You are currently viewing 猫動画に癒される

猫動画に癒される

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちは社員のT.Sです。

私は疲れた時に癒しとして、猫動画を見ているのですが
最近は猫とうさぎが仲良し姉弟な動画がお気に入りです。

猫のしなやかな歩き方とうさぎのぴょんぴょん跳ねる姿の差がかわいいです🐈🐇

一緒にお昼寝をしている様子を見るだけで
こちらも眠くなってきます…。

猫とうさぎは相性がよくないイメージがありましたが調べたところ
他の小動物と比べたら、同時に飼う事ができる可能性はあるようですね。

ちなみに猫と鳥、猫とハムスター、猫と金魚の組合せはかなり危険だそうです。
Youtubeでは上記のような珍しい組合せも見かけますが、軽い考えで真似をしてはいけなさそうです。

ここまでの話と関係ないですが
猫耳がかわいいフォントを見つけました😸

猫耳フォントで検索するとでてきます。
猫カフェで撮った写真にこのフォントで文字入れしたいですね🐾

それではまた。