You are currently viewing アイドルゾンビ

アイドルゾンビ

こんにちは! S.Wです。

USJの夜はこわ〜〜いです。

ゾンビが出ます。しかも神出鬼没です。普通のお客さんに混ざってしれっと出現します。

本当に見た目がこわ〜いゾンビもいるのですが、私は「アイドルゾンビ」をご紹介します。

アイドルゾンビは、サンフランシスコエリアに行くと会える確率が高い(らしい)ゾンビです。

その名の通り、アイドルのようにかわいい格好をしています!

フリフリとした可愛い衣装に身を包んでいますが、お顔はゾンビ。

その見た目のギャップからか、不思議な魅力を感じました!!

気づいたらアイドルゾンビちゃんばっかり撮影していました。笑

ゾンビたちは基本動きが激しいので、うまく撮影するのが難しいです、、

この子の他にも、たくさんのアイドルゾンビたちがいます〜!

もちろん本当に怖いビジュアルのゾンビもいるので、そちらに遭遇するのもあわせて楽しんでみるといいと思います!!!笑