You are currently viewing 暑くても!!湯船に浸かりたい🛀

暑くても!!湯船に浸かりたい🛀

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

暑い夏になるといつも悩むのですが、皆さんは夏のお風呂はシャワーのみ派ですか?湯船に浸かる派ですか?

私は、暑くても湯船に「浸かりたい」派です。(笑)毎日浸かりたいけれど、実際は暑くてシャワーだけの日も結構ある派です。(笑)

なぜ浸かりたいかといいますと、夏の暑さでかく汗とお風呂に浸かってかく汗だと、お風呂での汗って老廃物が出てスッキリするためのいい汗なのではないかと思っているからです!(完全に自論ですが☻)

なので、毎日できれば湯船に「浸かりたい」派なんです!

(ちなみに、湯船に浸かっている間に何をしているかというと、YouTubeで動画を見ています!

たくさんチャンネル登録していて、毎日どこかしらのチャンネルで動画が上がっているので見ています!楽しいですよね~)

あと夏はお風呂に入ったはいいものの、上がったあとのドライヤー問題もありますよね~

せっかくスッキリしたのに、また汗をかいてしまうアレ、、、

私は扇風機の風に当たりながら、ドライヤーしています!でもあまり効果がないです(´ε`;)

皆さんはどのように対策していますか?

夏のお風呂はどっち派かと合わせて教えていただけると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!