You are currently viewing 抹茶ふわふわクリーム氷がおいしい♡茶筅

抹茶ふわふわクリーム氷がおいしい♡茶筅

こんにちは!H.Tです。

京都駅にある有名な店があります。

それは……茶筅です!!

お茶や抹茶などが美味しく、見た目がとても素敵なデザートがあります。

早速、京都駅にある茶筅へ向かいます!!

京都駅の10階に茶筅があります。

茶筅のほかにも多くのラーメン屋があり、京都では、ラーメン小路というらしいです。

早速!!店に入ろうと思います。

お昼ごはんを食べていないので、マルゲリータを一枚注文しました。

そしてデザートは、とても迷いましたが抹茶ふわふわ氷にしました♪

マルゲリータが来ました!!丁度良い焼き具合でとても美味しそうな香りがします♡

真ん中に抹茶が少しかかっていて、茶筅らしいピザです。

あっという間に食べ終わりました。

食後の抹茶ふわふわクリーム氷が来ました♡

大きなふわふわ氷の上に生クリームがのっていて贅沢なかき氷ですね♪

トッピングは白玉と粒あん、抹茶アイスがあります。

ソースは練乳と抹茶シロップです♪

食べると、ふわふわなかき氷とほろ甘い味で幸せなひとときです♪

抹茶ふわふわクリーム氷もあっという間に完食しました!!

行ってみたいと思っていたお店だったので、来られて良かったです。

抹茶好きな方は、一度訪れてみてはどうでしょうか?

最後まで読んでくれてありがとうございます。