You are currently viewing 贅沢座談会

贅沢座談会

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!A・Kです!

今回も社員の先輩方が開催してくれる座談会に参加するため、
仕事が終わってから開催場所で待ってました( ˇωˇ )

この座談会は対面のみの開催で、指定場所に来れる人のみが受講可能のため、私は今までなかなか参加できなかったのですが、今回は運良く参加することができました。

これまでにも何回か開催されている座談会だったので、受講生は少ないかな…なんて思っていたら
なんと、

まさかの、

受講生は私一人でした(笑)

講師の方はグループ会社よりUさんとYさんがきてくださったので、2対1です。
先輩方はみんな忙しくされている中、2人もの時間を独り占めできるまたとない贅沢of贅沢空間になりました。

え…本当にいいのですか…?

人数が多ければ自分の思いもしないような質問が飛び交いそれはそれで勉強になりますが、
1対1(2)なら疑問点や不明点をその場で質問でき解消が可能なので、
無料で体験できる講習としてはかなり充実したものとなりました。

Uさん、Yさん、途中参加のSさん、
お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました!