You are currently viewing 道の駅『川場田園プラザ』-3-

道の駅『川場田園プラザ』-3-

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!S・Sです♡


「道の駅 川場田園プラザ」へお出かけしてきた時のお話の続きです。

群馬県にあることもあり、朝早くからレンタカーで向かっていましたが、

到着した頃にはお昼頃となっていました!


ということで今回はお昼編となります★



———-

こんにちは! K.Aです。


11月13日に先輩方と一緒に群馬県にある川場田園プラザに行ってきました!


7月に引き続き、社内ドライブイベント第2弾となる今回。

このブログでは、川場田園プラザで食べたお昼ご飯を紹介します!


9時頃に千葉県を出発し、川場田園プラザに到着したのは丁度ランチ時。

朝食を抜いていた私はお腹ペコペコでした(笑)


施設内にはいろいろなお店があり、みんなで話し合った結果、

お蕎麦とイタリアンの2チームに分かれることに。

私はお蕎麦を選びました。


お邪魔したのはこちら↓

「そば処 虚空蔵(こくぞう)」さんです。


我々が到着したのがお昼時ということもあって席はいっぱい。

たしか27組待ちとかだったと思います(笑)


お店の前にメニューが置いてあったので

先輩と何食べるか話しながら待ち時間を過ごしました。


長時間待った末、ついに入店。

店内は温かみのある雰囲気で

なによりお蕎麦のいい匂いが充満していて食欲がそそられました(笑)


私が注文したのは温かい海老天そばです。


11月になって気温もだいぶ下がってきましたよね。

肌寒い季節のあったかいお蕎麦は最高でした!


お蕎麦はもちろん、

天ぷらもサックサクでめちゃくちゃ美味しかったです。


また来たときには他のお蕎麦も食べてみようと思います。

ということで、以上。お昼ごはんのご紹介でした!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!