You are currently viewing 【取材】ディズニーシー ~④キャラバンカルーセル編~

【取材】ディズニーシー ~④キャラバンカルーセル編~

こんにちは!社員のW・Yです~

なんと2023/1/26、ディズニーシー取材に行ってきちゃいました!

ということで私&Yさんペアが周ったディズニーシーの様子を、順番にお話しします!

今回はキャラバンカルーセルです!

  1. ソアリン:ファンタスティック・フライト
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
  4. キャラバンカルーセル
  5. ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニュー

4.キャラバンカルーセル

サラーム!ミニーちゃんに会った後は、キャラバン・カルーセルに乗りました。

場所はジャスミンのお城がある、アラビアンコースト。

うーん、異国情緒に溢れる素敵なお城です。

遊園地といえばやっぱりメリーゴーランドに乗りたい!

キラキラで、クルクルで、夢がありますよね~

ミステリアスな音楽とともに、お城の窓から見え隠れする景色を楽しみながら回るキャラバンカルーセル。

Yさんはジーニーに、私は隣の飾りがたくさんついたインド象に乗りました。

なんだか富豪になった気分…!

夜に乗ると、もっときらびやかに見えるかもしれません。

基本的に待ち時間が5分程度とすっごく短いので、何回でも乗れちゃいますね!