You are currently viewing I・Nと外勤グルメ旅その3

I・Nと外勤グルメ旅その3

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさまこんにちは!I・Nです。

引き続き、外勤先で見つけたグルメ情報をお届けしたいと思います。

前回の内容を見ているとより楽しめますので、前回の内容を見ていない方は

こちらのリンク先から見ていただけると幸いです。

さて、外勤先で様々なラーメンを発見してきたI・Nですが、そろそろ米が恋しくなってきました!

麺ばっかりの生活というのもなぁ・・・と思ったその時、同じ外勤先で知り合った方から

「近場でおいしい中華料理屋がある」との情報が!早速行ってみることに。

行ってみたら場所は外勤先のいつも降りている駅のすぐ近くでした。灯台下暗しとはこのことです。

早速メニューを開いてみたところ、ラーメンが500円という破格の値段でした!これは安い!

でも米が恋しい私はラーメンをスルーし750円で食べられる定食セットを注文。エビチリから麻婆豆腐、果てには鶏のから揚げなど

様々な種類が揃って全て750円均一なので、非常にお財布に優しいお店でした。

特に印象に残ったのが鶏のから揚げ定食。唐揚げ一個一個が大きいこと大きいこと!そしてそれが5,6個もあるので

非常にボリューム満点な定食でした。大満足です。

こうして、家系ラーメン→笠岡ラーメン→中華料理屋のループで一か月間過ごしてきました。

もう少し時間があったら新たな店を開拓できたかもしれませんが、チェーン店以外の味を覚えるのも悪くないなと思った

I・Nなのでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。